サイト内の移動
最新投稿
当年度ブログの検索
カレンダー
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2026 - 01  >>


2026 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2025 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2024 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2023 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2021 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2020 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2019 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2018 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
分類
月別の記録
状態
現在: ゲストモード

防犯 一瞬だけ減った詐欺メール、異様な日々の8~9割に戻る
 犯罪帝国民の仕業なのはわかっており「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」作戦だが日本のことを知りすぎている点からも国内に一派が潜んでいることも確かでしょう。

 馬鹿すぎる内容に関してはネットで探るだけでも詐欺が行える。詐欺の文面は日本語の解る奴が作っていても、詐欺を行ってる奴が日本語を理解してないため変なことをしでかしてくれるのは、ひっかからないための救いになってる。

 前に指摘した馬鹿すぎるハロウィン・ジャンボ宝くじを連番11枚、バラ11枚という中途半端をプレゼントすると言って個人情報、クレジットカード番号を盗んで詐欺をするのが年末ジャンボの販売が終了しても届く。

 当初33枚で6600円とした馬鹿お約束の間違いがあり、その後の詐欺メールで22枚になったが、注目したのは6600円という金額ではないかと。それは犯罪帝国通貨単位で 300 を意味する。そこから逆算した日本円が6600円で、宝くじが22枚なんて誰も買わない枚数にしてしまったのでしょう。

 奴らのことだから「詐欺用AI」なんてのを作ってそうだが、やっぱり劣等種族は変わらない。本日に届いた詐欺メールの一部を列記しますが、99% 犯罪帝国の仕業です。残りはウラが取れないだけ。

 いままで相当数を確認しているが、日本のIPアドレスだと思って探ると「犯罪帝国通信会社の日本法人」だった。放置は詐欺加担に等しく資産没収の上、国外追放にしなければいけない。ですから犯罪帝国などの詐欺師に大量に利用されてる米国CloudFlareなんか国内外から批判されてる。

・電気料金の未払いを語る詐欺 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・ポケットカード (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・Windowsのセキュリティを名乗りアカウント乗っ取りか (リンク先ドメイン存在せず)
・Apple Arcade サブスクリプション更新 (ドメイン登録が犯罪帝国の通信会社)
・Apple Music サブスクリプション更新 (ドメイン登録が犯罪帝国の通信会社)
・東京ガス 未払い (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・三井住友銀行の登録を語る詐欺 (リンク先は2025年12月26日登録、犯罪帝国の通信会社)
・ヨドバシカメラの不正ログイン通知 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・Nintendo Switch Online (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・メルカリ (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・Amazon (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・宝くじ公式サイト会員プレゼント (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・セゾンカード 認証要求 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・SMBC日興証券 信頼端末の登録 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・野村證券 信頼端末の登録 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・松井証券 信頼端末の登録 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・ETC利用照会 (リンク先が犯罪帝国ドメイン この詐欺も長いことやってる)
・DHL荷物確認 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・佐川急便 - 配達確認 (リンク先が犯罪帝国ドメイン 伝票番号が有り得ない)
・楽天アカウント登録情報の更新 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・Amazonプライム会員資格の更新 (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・DMMオンラインサロン (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・Nintendo Switch Online決済エラー (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・ANAマイレージクラブ 有効期限が切れるとか (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・eオリコカード 身に覚えのないならクリックしろ (リンク先が犯罪帝国ドメイン)
・スマートEX 東京~新大阪 6枚 81,745円 (リンク先が犯罪帝国/端数は出ないし 83,220円だ)

 日本国内でも事件だらけは戦闘員が個人として送り込まれてきてるのに等しく、つまらなすぎる理由での殺人事件は、恐ろしい野蛮を示す。

卑しいし、醜くくて哀れ。

| emisaki | 2025-12-29 Mon 15:51 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
日本以外のアジアは旧暦で年末年始に大きな休みがないはず
 黑暗小熊维尼(ダークぷ~)さんの言うよう日本の治安は酷くさせられてて悪いよ。日本を破壊するため送り込まれてくる悪党どもが減ってるも、まだ危ないよ。永遠に危ないので在留の方々を全員そろって引き揚げさせたほうがいいよ。そうしたら日本を困らせてやることもできますよ。日本の資産は二束三文で早く手放させて去らないと片方向で不公平な不動産は凍結されるよ。だって日本は凄く政治も悪いんですから。早く日本から国民を逃げさせたほうがいいですよ。今すぐにね。



「结」こんな文字は知らん。「結」なら知ってます。

 一時的だと思うが、なぜか詐欺メールが減ったため理由を考えた。発信元IPアドレスや、リンク先のドメイン、そのウェブページやドメイン所有者、知識があれば見えるところ書かれてる言語によって、どの国に関わってるのかと証拠に加えて状況証拠も犯人が「犯罪帝国民」であること否定しようもない。

 2月のある期間に詐欺メールが完全停止した日があったことを書いたが、激増した分は日本国内に侵入している犯罪帝国の破壊活動家が関わっているのではなかろうか?

 息を吐くように嘘をつく奴らを在留させない以外にも、ポンポンと許可のハンコが押されて安易に帰化申請を通しやがるが、もはや犯罪者となれば帰化も取り消しでなければならないとは日本人の怒り。この点には米国でトランプがやってるくらいの強行に出ないと危険。

 ドイツも犯罪帝国民が押し寄せて大変だが日本は欧米のようになる前に対処せねばなるまい。差別じぇねぇーよ、国家存亡の危機だ。外国人の犯罪者、反社会的勢力を追い出すのは当たり前。



ネット上にて勧められてきた投稿を参考資料として記す
→ reddit > ありのままの某国日本での一日(英語)
 私が見た枝がぐっと引っ張り降ろして花と一緒に撮影してた奴を数段越える酷さ。同じホモサピエンスだと思うことが間違っていて熊や猪と考えれば被害と対応策も見えてくる。別の投稿を翻訳すると「某国での著作権の意味は他人の努力の結果をコピー(盗むこと)」って投稿は実態を表していた。

 放送上で記者は矛盾を突いてないが、某ホテルを買い取ってやってること不道徳かつ矛盾だらけだし、マンション買い取って異常な値上げで追い出しをはかるのは1軒どころじゃない。念を押すが、息を吐くように嘘をつき、バレバレでも嘘をつくのが染みついた生態。

 日本人の馬鹿すぎるところは欧米のすることが正しいと思ってることで、「世界の常識、日本の非常識」なる言葉からは世界のほうが狂ってると思わないことにある。

| emisaki | 2025-12-27 Sat 11:47 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
近所の民泊は客が減ったと感じるも在留外国人の迷惑居住は消えず
世間を小馬鹿にする記事がお得意の書き方をすれば、
三流は総理に怒る。二流は客が減ったと嘆く。一流は害国害人と決別している。



 近所にある民泊は客足が減ったようであるのも某種族が経営しているから主に同族を客にしているため。他の地域と同じように、とっとと民泊の看板を降ろしていただきたい。

 テレビ報道で言われてるがトロリーバッグの小さな車輪によるガラガラ音は一過性のもので、そこを突くのは自己中にも程がある。自分勝手な苦情ではなく確実な迷惑や違法を突く必要がある。

 たとえば、狭小住宅が密集している地域のため部屋の中での騒音ばかりか大きな声でも隣近所まで届く。ウチの近くの民泊は当家からは離れてるため状況は不明。民泊の隣の家の呼び鈴を鳴らして「隣の民泊客の迷惑行為はありませんか」と尋ねるわけにもいかない。

 経営者が住んでないのが問題であり、今は暇でしょうが年間180日を守っているのかも確かではない。旅館業法に合致させると民泊ではなくなるため宿泊制限がなくなる。始まるときに回ってきた紙1枚の通知では民泊だった。

続きを読む ≫


 隣じゃなくても迷惑行為があるのは東京では住居が溢れており、1丁目2番地3号って具合に同一住所な家が複数ある。それにて客が場所を見失って私道の奥であるウチのほうまで来たことが何度も防犯カメラに捉えられ動体警報が出ていた。

 テレビ報道されてる東京都北区だったかで起きた賃貸アパートのはずが、そのまま犯罪帝国民の手に渡ってまるごと民泊にされてしまったのは最初から意図的だった感じしかしない。そういう経営者の客だと低俗すぎるから報道されるまでに酷い有様なんでしょうが、それに比べたらウチの近所は救われる。



近隣マンションに住む在留外国人のほうが格段に近所迷惑。

 すぐ近くではないにしても区議会議員などが問題視しているのが、晴海フラッグの件より前から不法民泊で報道されてきたようにUR賃貸住宅を占領状態にあるところが城東地域にはある。

 日本の道徳水準に合わせて生活していれば何の問題もないが、ルールを守らず、騒音をたてるのだから虫酸が走って当然でしょう(守れないなら出て行け)。だってマンションの部屋からデカイ声は10m以上の空間を伝わって一軒家のこっちまで聞こえるほどですから拡声器でも使ってるのか?周囲が静まりかえってる中で超うるさい。

 箱根駒ヶ岳のロープウェイの中でラテン系(国は不明)の人に取り囲まれることになったとき音量は大きかったけど、犯罪帝国民ほどではなく、日本のクソガキでもBBAの集団にもうるさい奴はいるから取り立てて問題にする音量ではなかったが、犯罪帝国民は耳を塞ぎたくなる騒音。尚、言語が異なるため気になるのを差し引いて音量のみで判断。

国籍など関係なく郷に入っては郷に従えない害人に在留権を与えてはなりません。

≪ 続きを隠す
| emisaki | 2025-12-12 Fri 19:49 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
防災 江戸川水閘門の作り替えで車道になるも脱出路は増えず
江戸川河川事務所 >> 江戸川特定構造物改築事業(江戸川水閘門)

 台風による大雨にて高波、洪水などでは城東地区を今では江東5区と呼んでるようだが、墨田区、江東区、足立区、葛飾区、江戸川区からは事前に脱出しろと訴えかけてる。

 それにて、みんなが逃げ出しても行けねぇーだろと過去に怒ったのは東京の外環部になるほど橋がなくなるとして江戸川区から千葉県へ長距離で橋がないと怒った。

 県境の江戸川(旧江戸川)を上流から下流だと橋は、1.金町から松戸(新葛飾橋)、2.小岩から市川へ(市川橋)、3.首都高速道路7号線(自動車専用)、4.江戸川水閘門(歩行者専用)からの行徳橋、5.今井から南行徳(今井橋)、6.葛西から浦安(浦安橋)、7.南葛西から舞浜(湾岸道)。

 複数の橋があるよう誤解するが、河口部の橋は危ないのと逃げる方向として意味がなく、葛飾区と江戸川区の人口だけで100万人を越えており、1kmどころか2km以上も橋がない区間が複数ある。今までも人が渡れる江戸川水閘門なんぞより、矢切の渡し付近、篠崎公園付近に人が渡れる橋がないと脱出なんて不可能だ。

 立ち退きが見えて可能性があるのは柴又街道であるが、もっと海のほうに逃げるのは考えにくく、旧江戸川を行徳へ渡ってから更に東へ江戸川も渡って何キロも進まねば高台にはならない。

 江東区や墨田区は町工場の地下水くみ上げにより地盤沈下した地であり危険地帯が複数ある。千葉県へっても荒川と江戸川の2本も渡る必要があり、河川の決壊がなくても大雨や高波が押し寄せて浸水している場合には葛西橋に辿り着けないのだ。理由は葛西橋の西側一帯が海面下の土地で歩けなくなるからである。

 それでは北へ逃げるかっても足立区も軟弱自慢の平地であり「江東5区」に含まれてるよう避難地ではない。北千住まで8km、荒川を渡るまで10kmもあるし北へは家康が利根川を東へ人工的に追いやっても旧利根川で江戸時代から氾濫してきた土地だ。

 江東区は西へ逃げるのが最適解。千葉県で高台は葛飾能力花火大会の対岸観覧にて土地勘のある国府台(こうのだい)まで直線距離10kmだが、江戸城を守るため切り通しでねじ曲げた神田川(人造部分)を見ればわかるように駿河台(御茶ノ水駅付近)からの高台なら6kmだから(江東区役所基準)。同様に墨田区もだが葛飾区だって荒川側なら千葉より山手線内に向かったほうが橋が増えて移動距離は変わらない。

 これは交通機関が全て停止したときのことで、橋が落ちていたり、何らか放置された自動車が橋の上で炎上して通れないまでは想定していない。大分県の大火災で空中を火の粉が飛ぶ延焼が伝えられてるように大通りがあっても意味が薄く、放置車両が炎上すれば延焼を早める。通常火災なんかで消防車が通行する道として意味はあるが、本当の恐怖がやってきたら防災面から立ち退かせて太い道路なんて作ったところで何の意味があるんですかね。

| emisaki | 2025-12-11 Thu 08:01 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
家庭事故  ほんの数分でも最悪の場合死に至る交通事故の2倍@PRESIDENT
 論理思想な私はずっと前から観光地での狂った風呂(温泉)の入り方に怒りを覚えてきたし、サウナで整うなんて言ってる勘違いしてるだけのお馬鹿さんたちを批判してきた。

PRESIDENT ONLINEほんの数分でも最悪の場合死に至る…「交通事故の2倍以上」高齢者の命を奪っている"日本人が大好きなもの"

 ほぼ1年前の2024年12月6日、完全な原因は公表されていないのだが50歳代にして風呂場で亡くなった中山美穂さんの不慮の事故(溺死)が思い出される。

子供の頃、銭湯で熱湯風呂だから水を入れてジジイに怒られたのも思い出した。

 元気な老人でも感覚器官は狂っており、気温(水温)にて適温でも寒さを感じてしまうため高齢者が集まる公共浴場や温泉施設は芸人が入れられる通称、熱湯風呂で四十何度かの高温に設定されてるため、浴槽から出てくるジジイの胸にクッキリ跡が付いて赤い茹で蛸の状態になってるのを何度も見てきた。

それに自宅でも熱い湯船でイヤだが60まで数えろと言われたのは今なら児童虐待だよね。

 「テレビは宣伝しかしない」から悪い状況も受け入れる。自分勝手や筋違いの苦情を入れるのならば温泉番組でリポーターがクソ熱い湯に我慢して無理矢理に入ってる不健康に苦情を入れるべき。

元気な老人だから体にムチを打たれた状態でも生きてるにすぎない。現実は死と紙一重。

 ですから頭に熱い湯を何度もかけてから入浴するのは「殺す気か」と言いたくなる非科学な入浴法であるのに「伝統」などと宣う観光地がある。某所では一連の指導員に医師法違反の懸念で廃止したわけだが非科学で生命に危険だからやめさせる必要があった。

 未だに湯温が高いにも関わらず「かぶり湯」を推奨しているところが時代遅れも甚だしく、頭から湯を被るのと体を温めるでは全く違う。頭は冷やしておかねば危険だ。頭の上に載せる手ぬぐいは冷たい水で濡らすのが本来の形。それでヒートショックにはならず、脳を熱くしてボーッとするほうが生命の危機だから。

 そんなことですからサウナに入ってから水風呂にドボンなんて自殺行為でしかない。イキが良い奴らが死なないだけだし「整う」とは科学的に脳が感じることだが生命の危機を快楽とは脳障害だね。

女王様とやらにムチ打たれたり熱いロウソクを垂らされ喜ぶ奴らと同次元が「ととのう」。

 出歩くのが少ない高齢者において風呂のほうが危険でも交通事故の危険に(道)満ちあふれている。運転してる高齢者が人殺しの側に回ることさえ増えた。正月になると何人も死人が出て外国人から馬鹿にされる恐怖の食い物、それは餅。

 先日の大地震もだが大雨や台風なのに外を見に行ったり余計な事をして死ぬ高齢者が必ずいる。一つの細胞じゃなく多細胞生物としてのアポトーシス…自覚なき自殺なのではと思ったりして。

| emisaki | 2025-12-09 Tue 21:08 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
防犯 嘘つき3千年の歴史、犯罪帝国民は呆れるほど次々と悪事を考える
 「息を吐くように嘘をつく民族」とはドンピタな表現である。だが奴らは何千年と独裁による責任逃れから嘘をつくことが常態化して遺伝子に刻み込まれてるから証拠を突きつけても嘘をつく。

 相変わらずだが「警察庁」を語る詐欺メールも一気に複数が届いてる。職務の全く違うこと知ってれば警察庁から来るはずもなく一発で詐欺とわかる。「子供が窃盗で逮捕されたためX月Y日まで150万円の保釈金を払わないと3年から5年の懲役刑が科せられます」だとさ。何々、保釈金ってもう取り調べも終わって起訴されて裁判待ちなの?それに保釈されても裁判はあるため刑罰から逃れられず、懲役じゃなく拘禁刑ですけどー 超絶ウルトラくるくるパーですね。

そのあたり日本のお馬鹿さんも「警視庁」と「警察庁」の大きな違いがわかってない。

 嘘の疑いをかて地方の警察署だから出頭できずに通話(テレビ電話)で騙す手口も「出頭する」と言ってしまえば未遂で終了する。私は過去にナメたクチを叩いてきた奴に「今からそっちに行くから住所言え」とすごんだことがあるが、そこで切られる。

真っ当な商品を作るほうに頭を使ったらどうか?
 ハロウィンジャンボ、とっくに終わってんだよ。33枚で6600円? 馬鹿め1枚300円だ!

 世界制覇を企む邪悪で醜く野蛮な連中に説教したところで言葉が通じないというよりも話が通じないため無駄でした。恐怖するのは弓と槍を持って襲ってくる野蛮人が核爆弾を持ってる。

 当然、写真のは個人情報を抜き取るフィッシング詐欺サイト。これまた当然ながら、電子メール発信元(116.208.95.36)は犯罪帝国でリンク先も犯罪帝国(tauruqbi.cn)。

日本のヤクザも奴らとつるむまで落ちぶれてる。

 別のフィッシング詐欺メールで語られていた企業名があったが業務内容も住所も違ってた。調べてみて消費者団体から規約の問題指摘に のらりくらりと1年も引き延ばして変更もしないようなマッチング=出会い系のクソ企業だったため犯罪帝国の詐欺に利用されてること同情の余地もなかった。

繰り返し要求するが、詐欺に遭わないよう犯罪帝国との通信を遮断せよ!

 通信の秘密は定められているが遮断するのは憲法に抵触しない自由。通信したかったら長崎の出島みたいなところだけでやってりゃいい。邪悪な国から日本の財産を守れ!!

<追記: 偽の景品、宝くじが300円なのに気づいたのが33枚が22枚に変わったが、年末ジャンボの時期にハロウィンジャンボというのは変わらず。犯罪者は基本的に馬鹿。>

| emisaki | 2025-12-09 Tue 19:22 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
災害 青森で最大震度6強の大地震 教訓は生かされているのか?
 SNSで多数の投稿写真を見た。青森が経験してないだけで東日本大震災(2011/03/11)でも起きてる被害である。令和6年能登半島地震(2024/01/01)でビルが倒れてたが、その倒壊が多数で発生していたのが阪神淡路大震災(1995/01/17)で高速道路が支柱ごと倒れたわけだから桁違いに酷かった。昨夜23時過ぎの程度で済むのか過去を知ってるから大人たちは騒いでいる。

 逃げ出すときの持ち出し品について考える必要が出た。ウチの場合は特に1階が倒壊する可能性を考えてきたため防災用品を詰めたリュックサックを2階に置いてある。

 そのリュックサックは中規模の登山用のため大型であり、まだ装備の購入が完了してない時点で重たい。持って慌てて階段を下りたら転げ落ちる重さになってる。これじゃダメだ。

 女性が日頃に持ってくるくらいの小さなリュックサックも災害時持ち出し品を詰めているのだが、小さいため洋服さえ入れられないし、当然だがサバイバル用品は入らない。

 背負って逃げるのは無理なため車輪の大きなカートが欲しい。過去に電化製品の箱を持ち帰るとき秋葉原で売ってた1500円のは車輪の直径が10cmなんだが荷物を載せて重心が上になると左右に倒れやすくなる。それは2リットルの飲料水が6本入ってる箱を2段にしたとき、ちょっと道が悪いだけで倒れたからで、逃げるともなればチンタラ歩いてられないから安定性には車輪の幅と大きさが必要になる。

| emisaki | 2025-12-09 Tue 06:24 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |