2025-11-09 Sun
日本人だと他人が外国で罪を犯す報道を見ると「道義的責任」とやらに襲われるのだが、害人という奴らは同族が犯す罪は ひと事 なのである。よって同調圧力など無く、そんな排他的思想の究極の自己中は日本人にも増えてきて気持ちが悪い。「親の顔が見たい」なる言葉は日本だけか?
Amazonの場合は送られてくる電子メールが本物かどうか簡単に調べることができるから電子メールアドレスが偽装されていてもAmazonのウェブサイトにアクセスして、アカウントサービスからメッセージセンターを選ぶと送信した電子メールは掲載されてる。そこになければ偽物。ここで示す電子メールは送信されていない。
電子メールの発信元はアメリカを指していたが、それは犯罪者がアメリカのネットサービスを利用しているからにすぎない。

もう詐欺サイトだって判明しているため、これ以上は進まない。
| emisaki | 2025-11-09 Sun 09:02 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
先頭へ △
