2026-11-04 Wed
日本は悪魔を相手にいつまで仏の顔をしている究極の馬鹿なのか!?日本国内での反日の犯罪活動も一切報道しない(違法行為は犯罪)。→ XCPE ボットネットを完全封鎖:Google による脅威への対抗と詳細解析
Google Threat Intelligence Group [2026/11/04]
バックドアを仕掛けた製品を組織的に売る国。報告に書かれてるが、長年と複数の商品に仕組んでいるため「企業ぐるみの犯行」だとしている。
5G機器のときアメリカは排除して日本も追従しているが、何かと日本は大企業さえも頭がお花畑のままだった大規模個人情報漏洩。一般に、さんざん詐欺に遭ってきた。
「餅は餅屋」で犯罪国家の防犯設備のほうが安価であるため導入しているが保安性にて外部との通信は遮断。外で防犯カメラの映像を見えるなら誰にでも見える可能性がある。安全と便利は相反するため、便利にしてはならないことが多い。ネット通販でのクレジットカード番号の登録が悪例で、法的に禁止しなければならない。
防げないじゃなくIP網に繋がるサーバーに個人情報を置いておく必要が無いと俺はブチ切れた。
職に就いたその昔から馬鹿にしてたファクシミリ(FAX)であるが、専門の大企業さえ能天気に漏洩させるのだから中小企業に個人情報を守れる能力は無い。
ネット上で個人情報の取り扱いを禁止にしてFAX復活させろ。それに、ジョン・コナーよ、AI開発者を駆除しに過去に行け(映画の話だがマジで言いたくなる恐怖が来た)。
クローン携帯が作られても割りに合わない犯罪にて事件は増えず、ガラケーなら乗っ取られない。スマホへ強制で頼んでない便利と危険を押し付けられてきた。
犯罪帝国は「お前が言うな」であるのに逆ギレしてくる。脅しに負けて名指ししない腑抜け報道。ドラマ「VIVANT」でも何十年と気違い沙汰な抗日ドラマをやってる低俗種族が難癖をつけてきたら「暴力や国家間の対立を助長する意図は一切ありません」と字幕を出す。そんなテレビドラマなんて世界中に山のようにあるが日本は下に見られてるから言われ、従うから付け込まれる悪循環。ODA全額返せ!
嘘つき三千年の歴史でスパイや技術泥棒だらけな真実を告げられると怒り出す恥知らず。メンツなんて言いながら恥も外聞もない。嘘つきだから矛盾は当然。世界一民度の高い国民と素晴らしい国になられてはどうかと言ったところで、真逆の奴らが悪事を悔い改めることはない。
可愛げゼロの「フェレンギ」、北へ向かえば冷酷「カーデシア」ですからね。
| emisaki | 2026-11-04 Wed 23:53 | 生活::防犯・防災・防疫・犯罪など |
2026-11-04 Wed
2026年11月3日 朝日放送「newsおかえり」大阪・アメリカ村が昔”真っ黒”だったのなんでやねん?
以前にアメリカ村を調べたが、今回の「なんでやねん?」の出題は、ずっと過去の話で知らなかった。ネットで気軽に調べられる古地図は明治時代末期までしか遡れない。図書館ウェブサイトで見つけた古地図1875年じゃ新しすぎ、木炭を使った銅の精錬は西暦1600~1700年代が盛んとなっていたため、なんとか1691年の地図を見つけたが何の商業地だか不明。1800年代終盤には石炭が一般化するため、1806年の古地図でも何の商業か判断できず。
→ 大阪私立図書館デジタルアーカイブ >> 大阪市中地区町名改正絵図 (大阪古地図集成 第16図)
アメリカ村というか大阪の映像を見ると『肥溜めの中のウンコは自分が臭いとも思ってない』という言葉が浮かぶ。電波少年で出川や松村が痛い目に遭わされてた昔の渋谷、現在なら害酷人に汚された渋谷だが、決定的に違うのは『テメエん家(ち)の前はテメエん家(ち)にあらず』の完全無視と、交通違反では地に落ちていることが町歩き番組にてハッキリわかる。
日本人は第二次世界大戦の敗戦から下だと思い欧米文化が正しいと擦り込まれてしまってるから入れ墨にクチどころか舌にピアスという未開人、野蛮人の行為をファッションなどと宣う非文明人が登場してきた。東京での渋谷センター街、新宿歌舞伎町など汚れた奴の街に集まるなんぞ未開人に理解できても文明人には理解できない。
人間社会として日本が上なのは自画自賛じゃなく外国人が言ってくれるのであり、外国の製品を取り入れるのはよろしいが、堕落した秩序や文明まで取り入れてはいけない。
放送に出た周辺だが、大阪市中央区西心斎橋2丁目 大黒橋筋(Googleストリートビュー2024年6月)は駐停車違反のみならず、公道を自分のもののよう使うのは社会秩序を持たない田舎者がすることと同じ。テレビ放送にも見られるが、Googleストリートビューでは何年何月を見ても改善せず。
(※路側帯の実線+破線の二重:駐停車禁止 / 実線二重:車両進入禁止 どちらも自転車を含む)
東京は田舎者の巣窟であるが大阪は土着性が高いくせに桁違いに社会性が無い自己中。「割れ窓理論」であり、低俗な奴らにとって低俗であり続けるには楽な街。だから害酷人は東京よりも大阪、そして乗っ取りやすい田舎から無秩序侵略は進行中。生きてたら半世紀後にどうなっているか見たい。
真っ当じゃない害酷人を労働者として入れるな!そして、落ちぶれるな日本人!
| emisaki | 2026-11-04 Wed 23:13 | 大衆媒体::テレビ・映像全般 |
先頭へ △
