2025-12-10 Wed
2025年12月10日 テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」今、朝の番組を再生して見て、なんてこった玉川に完全同意することになっちまったよ。
でもね令和の米騒動は糞野郎が意図的に引き起こさないとここまで値上がりして、未だに値上がりし続けないため鉄槌を下してやる必要がある。
不買運動を開始して暴落させてやること。それに前に書いたよう問屋が絡んでないのにクソ高い値で売ってるJAだが、もう価値がないため解散させろ。道路族のように農協の票に巣喰う悪徳政治家はくたばるがよい。
最もJAの食い物にされてきた小規模生産者が非効率で問題なわけだが、太陽光発電業者などに売られないよう売ったとしても土地の農地からの転換を禁止にする法律を定める。
それで大規模生産に転換し、小規模農家で続けたければ雇われ人になればよろしい。原点に返り、庄屋と百姓ですよ。昔との違いは個別の農地を持たぬため真っ当な給与が貰えて休日もあること。
先頭へ △
