2026-03-28 Sat
2026年3月28日 テレビ東京「出川哲朗の充電させてくれませんか 初オズワルド伊藤…」充電とは電池に電気を溜める(充たす)行為のことだ!!
「充電 持ってかなくていいの?」 …充電は物理的に存在せず持っていけるか!
「電源 充電」 …電源とは電気の源(みなもと)だ
「ホテル 全然ありますよ」 …全然は否定でしかつかえねぇーよ
これで日曜日に報道番組をやるんですか? しかも俺が忌み嫌う型の番組名で、日本テレビ「news every.」、TBS「THE TIME、」ときて、フジテレビ「SUNDAYブレイク.」のよう文書でもないのに句読点を含めやがった。そんな芸名の奴らもいるよね☆
朝のTBS(MBS)も、回転式粘着ゴミ取り器具(登録商標で通称コロコロ)の比較でも、アナウンサーが「ダントツ」とか言いやがって、そのあとに次々と追い越す製品が出て、「どこがダントツだボケ」ってテレビに向かって怒った。ダントツの意味もご存じないくせに使う世間の馬鹿者と同じだった。
芸人が集まってる番組とかで上に立つかのようしゃべってるのに日本語がおぼつかないのは出川と大差ないじゃん。テレビでの発言が腐ってるから世間も腐る。
さて、「出川哲朗の充電させてくれませんか」の総集編が放送されたとき、「路線バスvs鉄道 乗り継ぎ対決旅」で怪我人を出して放送できなくなった日かなと思ったが、もっと響いてそうだ。
収録していたとしてもローカル路線バス関連の番組は全て止まったかもしれない。あるある大辞典と同じ制作会社で模倣番組を作って不祥事まで繰り返してしまった「教えてウルトラ実験隊」ではデータ捏造であり怪我人は出してないからね。
過去に書いたことを再度『テレ東のくせに思い上がると必ず失敗する』。テレ東らしくすべきで、出川哲朗の充電させてくれませんかまで終わらせるな。バ○息子が途中で帰るとか面白くもなんともないし、おこちゃまが多く見ており、あんな大人を出したら教育に悪いから。反面教師にもならない。
テレ東は選挙の日でも子供向けアニメとかバラエティーを放送して受け皿に戻るべき。開票番組なんて既に決まってる結果発表、何も変わらないですよ。初心を忘れた。
| emisaki | 2026-03-28 Sat 19:10 | 大衆媒体::テレビ・映像全般 |
先頭へ △
