2026-07-09 Thu
→ 四国放送 > 「あおり運転」動画の“あの男”無免許運転の疑いで逮捕【徳島】 [2026/07/08]<追記 2026年7月10日: 妨害運転でも逮捕された
→ 読売新聞 > あおり運転動画をSNS拡散、妨害運転容疑で63歳男逮捕…前日には免停処分直後に運転し現行犯逮捕
無免許で逮捕から展開は早いが、大罪である煽り運転は1度や2度じゃない動画がネット上で投稿されてきたわけですし、通報されてから逮捕までが遅い!
>
流れてた映像の奴だな。キチ○イに人権すら必要ありません。ミヤネ屋でも似たような飲酒運転の奴が現行犯逮捕されてたが、不慮の事故以外は免許を取り上げ一生持たせないことを求める。
救急車が通るから止まったのに、止まりやがったってあおり運転を開始、前に出て塞ぎ、降りてきて騒ぎ散らした野獣。檻の中に閉じ込めておかなきゃ駄目でしょ。
「AIと言うお馬鹿さんのお友達」が増えてから偽動画にビビることになるが本物の悪党でしたね。
もし私が被害に遭ったら現行犯である糞野郎よりデカイ声を出してしまいそうだが、あいつはムショに入れるキチ○イ型。ああいうのは日本中に潜んで駆除されることもなく被害者を出し続ける。正義感から実力行使してしまう正直じいさんでもない単なる自己中の野獣で人殺しの熊より劣る。
※ 運転免許は権利じゃなく許可(だが今は高齢者の検査もザルで人殺しを世に送り出す)
※ 原付免許18歳、普通21歳に引き上げ、上限は年金受給か70歳の低い方を要求する
※ 自動車なければ生活できないとは究極の自己中…江戸時代に自動車は無いが生活してます
記事を書いた奴に言いたいんだが「現行犯逮捕」って何かご存じ?
確認されたからゲンタイなのだ。それ以外じゃ逮捕状がなければ任意同行を求めるだろ。
いつもながら報道の「疑い」という表現が意味不明である。煽り運転犯は疑いかもしれないのに決めつけていて、停止処分を喰らってるのだから無免許は確定。その無免許で逮捕されてるのだから疑いではない。この点は報道に説明の義務がある。大阪スポーツ(東京スポーツ新聞)みたい引っかけタイトル付けて購買意欲あおり新聞かよ。確かに最近は一般のテレビ、新聞まで東スポみたいなタイトル付けやがる。
日本語を知らぬようだからタイトルを修正した「あおり運転疑いの男、無免許運転で逮捕」。
警察は外国から批判されてる人質司法に関連し、確実な無免許で逮捕から拘留期間がいっぱいになればあおり運転で再逮捕ってやつですよね。こいつの場合は引き延ばしを批判しない。
日本人として怒りの代弁はここからだ…
日本のどこが良くて、どこが悪いなんて一概には言えないが傾向はある。
なぜなら地域性は「割れ窓理論」の働きをしているからで、私が東京にて「田舎者の典型的な逆ギレ、言い逃れ発言」としたことに「みんなやってる」と言ってくる逆ギレがある。無関係な別人なのに、なぜか同じことを言い放ってくるのだ。だとすると、
みんなで泥棒したら正当なのかと言いたくなるが野蛮なホモサピに理解できるオツムが無い。
「多くがやってる」のは私が生まれる前に既に世間知らずに無秩序侵略されてしまったから結果でしかなく、みんながやってれば自分がやっても良いなんて道理は通らねぇーんだよ。
私が原因としてあげてきたのは「幼少期から自己中がまかり通る生活環境」にて育ってしまうと、御山の大将と表現してきたように自分の天下のような糞人間ができあがってしまう。
悪を追い払おうとしたときの反応も、まさに野獣と同じで攻撃してくるからね。
犯罪者はテエメのくせに自分の思い通りにできると頭おかしく育ってるからさ。
残念ながら隔絶されてるに近いからなのか長年と交通白書を読んできてると四国は交通道徳が低い。親からしてその環境下であるし、警察も思うような取り締まりが行われてこなかったのかもしれないし、都市部と違って求める基準が低いのです。
徳島ではないものの警察が仕組んだ冤罪としか思えない高知白バイ事件も決して忘れない。道も不便で自動車もない江戸時代ではないのだから「伊予の早曲がり」もあるわけで県が違えば別でもない。
※ 徳島県では「阿波の黄走り(あわのきばしり)」
江戸っ子の血を受け継ぐ私は導火線が短いけど、それは馬鹿者に向けて当然のことであり社会性は守らねばならないことである。「せっかち」と「気が短い」は全く別ということか。
糞野郎どもには…『狭い日本、そんなに急いでどこへ行く』(昭和48年 交通標語)
<追記 2026年7月10日:
→ 産経新聞 > 一般道160キロで走行、信号無視も 愛媛県警の巡査を減給処分 別の巡査2人も車で並走 [2026/07/10]
時速100キロオーバー 高額罰金 一発免停 前科ですよね 減給としか書かれてないぞ! お得意の責任逃れ、依願退職カードすら切らせないのか?
世間が騒ぐ前からチャリカス警察官に何度も注意したけど、テメエには赤切符を切らない(怒)
書いたそばからこれだ 実は日本中に多いヤンキーの警察官。事件でもなんでもないのにパトカーで信号無視するためだけに言い訳のよう赤ランプとサイレンを瞬間的に鳴らす奴がいる。私が子供の頃は雑誌ラジオライフ等で吊し上げられてたお遊び無線通話が問題になっていて、デジタル暗号化には実態を隠す目的もあったと言われた(表向きの理由は犯罪者に聞かれるのを防ぐ)。
国会議員の発言が顰蹙買ったことあるが、警察官と自衛官に人格に問題がある人が就く傾向は結果的な事実。桁違いに酷い外国を見ればよくわかり、アメリカ合衆国海軍犯罪捜査局 NCIS、陸軍はUSACID、空軍はAFOSIなど軍人や警察官犯罪の内務捜査官を題材としたドラマは実に多い。職務に反して犯罪が多いのが常態化しているからドラマにされる。
>
東京で長年と「道の歩き方も知らない奴ら」とブチ切れてきたわけだが、東京で求める道徳水準を持って生まれて来なかった連中が秩序破壊しに来るのだから当然なのです。だから外国人は無理。
生活環境が異なる以上は集団社会で通用する社会道徳を教えるのは難しいかもしれないが、やらなければ止めどなく究極の自己中なる化け物が誕生する。
後期高齢者が認知症へ突き進み たがが外れだしたのが全国各地で起こってきた高齢運転手の事件である(事故とは言わせない)。
「交通戦争」をやらかした世代の歯止めが効かなくなった。そして冒頭で取り上げた犯罪者どもはその子供の世代「第二次 交通戦争」をやらかした奴らである。
もう60歳代で野蛮な実体を抑さえられなくなったのですか?
ヒトとして扱う必要すらなく駆除だって言ってきたのも、罰則を強化しても 煽り運転は止まらないし、飲酒運転もなくならない。野蛮人だらけだ。
在来種害獣だけで大変だって言ってるのに特定外来生物を入れようなんて頭おかしいにも程がある日本。しかも文句垂れるくせに日本から出て行かない。コンビニなくなっても秩序が第一。
日本の害人と戦うだけで手一杯なのに特定害来生物を入国させ、ほんの一部の日本人の金儲けのため日本の秩序を破壊する事件発生。
交通で言うならば呆れる交通犯罪が繰り返されてるが、オールドメディアは大事故でもなければ報道しない。日本人の気違い沙汰からドライブレコーダーが大量に装備されたため難民申請を悪用して居座る害獣の傍若無人な行動は捉えられ公開されている。
本報道のように日本人なら逮捕されれ罰則が下る。ところが害人は不起訴、不起訴、不起訴。巨額詐欺事件まで不起訴にて何をすれば罰が下るんだって嘆きの投稿があった。
オールドメディアは「報道しない自由」を行使 でも今はTVよりネットのほうがマスメディア
日本なのに「日本人差別」は別件でもよく伝えられており、神社に放火した奴らは非公開で下手すれば放免、反撃か侵略宗教施設に放火した日本人は実名報道されたと日本人は怒りまくってる。
大量の事件で平等に裁かれていないのだから日本を守る勇者としてたたえられるべき。
交通違反で罰金取られた日本人も害人なら逃れる不気味さに、なぜ自分たちだけと怒れ。日本も国民レベルで集団訴訟する時期に入ってしまった。それだけ社会が落ちぶれたということ。
こうした流れは全ての日本人に伝える必要があるのにオールドメディアは隠蔽に走る。
交通事故とて同じこと。虫酸が走るが、どうやら害人に治外法権を与えている。
今や数千万人が民間取材記者とも言えるわけだから害人の悪行は本件のように捉えられる。そこで外来害人が日本でやらかした野蛮(犯罪行為)な映像は多数捉えられており、ホモサピエンスであるのに疑うほどで熊が暴れているのと違いがない。だから野蛮人より酷く野獣と呼ぶべき。ホモサピエンスであれば野獣でも法律で裁かれるのは狂った優遇=差別。
国内害人もだが野蛮にもほどがある外来害人へ日本人はブチ切れないと殺されてからじゃ遅い。
≪ 続きを隠す
| emisaki | 2026-07-09 Thu 20:15 | 交通::事件・事故・違反 |
先頭へ △
