2026-07-18 Sat
頭のご不自由な新聞社が国を愛さない自由もあると宣うなら、邪悪な反日活動をしない日本人だけで平穏に暮らす自由のほうが桁違いにある。国旗損壊罪に困るのは反日活動の野蛮人だけでしょう。愛さないなら日本人でも日本からお引き取りいただければよろしいかと。俺が社会にでたての頃、毎日もだが東京も神奈川も今のよう基地外じゃなかったよね。
かつて私は「泥棒以上の罪は死刑でいい」と書いたことがある。なぜなら餓死しても泥棒しないから恐怖するのは犯罪予備軍だけ。それと同じで困る奴らが反対する。
<外来害人は桁違いに酷いため、責めてきた国内害人がマシに見えてきてしまう>
誤 : 日本はルールが厳しすぎる
正 : お前らが人間の水準に達してない野蛮なだけ (お前らに合わせろなんて狂ってる)
今まで起きてきた野菜、家畜、果物の大量窃盗事件はオーパーステイや技能実習生による知った場所での犯行は嫌気が差すに十分な犯行件数が伝えられてきた。
外国人コミュニティーは犯罪組織なのか?との大いなる疑惑しかないほど同族の犯罪者の多さに何とも思ってない。まとめて低俗だからですよね。道義的責任とは日本人にしかないのか。
昔の畑泥棒と言えば個人的な可愛いものだった。特定の時期を過ぎてからは組織的犯罪になってしまった。低俗には低俗が見えない。「事実」までも無視して人種差別と宣う馬鹿こそ黙れ。
日本に絡んでくる基地外が増えすぎた。そこで鎖国って言葉を出すのもわかる。経済取引はするが移住という意味で鎖国でしょうが、それなら大賛成です。本当に鎖国なら我々の世代まで死んで人口が半数以下に減らないと無理かと。
外国の掲示板で日本へ移住するとか調子こいた奴らが多すぎるが、あんたらは日本の道徳水準には達してないことに気づいてない。日本の安全にすがりたいが、既にお前らの仲間が日本に来て安全な社会を破壊してること知らないのか。あなたがたの国で真っ当だと思ってる人が日本に来たら糞野郎くらいに思ったほうがいい。
日本を本当に考えてくれる人は旅行で来ても住み着くことは絶対にしない。日本を食い物にしようとしてる奴だけが日本に住みたがっている。日本の現実と掲示板の意見から読み取れる。
<邪悪な連中は差別という言葉の武器を悪用して言論を封じる>
貴金属店の窃盗では海外ニュースでしか見たことがなかった粗すぎる犯行、過去には「爆窃団」なる中国系犯罪組織、闇バイト系でも乱雑な犯行に逮捕されたら案の定って犯罪にも人間性が出る。確証がないだけで傾向は色濃く出るものだ。
静岡県は悪いことに日本人の性格からして西へ行くほど酷いが、そんな地域に外国人が集結して民度が下がった。『肥溜めの中のウンコは自分が臭いとも思ってない』と書いてきたが、低俗には低俗が見えないため危険。
静岡県民の性格を食い扶持がなくなったとき表した言葉『遠州泥棒、駿河乞食、伊豆餓死』と示してきたように伊豆は平均的に温厚とは言葉が良いが平和ボケの極致と言えよう。
静岡県の区分けを世界の国々に当てはめれば、悪党どもに晒されて来なかった日本(日本人)は平和ボケすぎてて楽な標的なのである。海外旅行が一般化して騙され、盗まれまくり、そしてボッタクリから暴漢にまであっても能天気だと、もはや同族に対して馬鹿なのかと言いたい。
<盗む時期と方法を教えてるようにも感じた数々の盗難事件>
プロの犯行ってことでは技能実習生とやらが犯罪者に転んだと発覚した件だけでも多数ある。隠蔽したくてもできないくらい起こってきた。
高級果物窃盗の実行部隊が外国人であることが多く、手を組む日本人犯罪者が買い付け、どこの馬の骨かもわからないチンピラが軽トラで盗品を販売してるが、報道がするとしても「許可もなく出どころ不詳な路上販売には絶対に手を出してはいけない」と注意喚起する程度。末端じゃなく盗まれないようにしろって言いたい。
更に効率の良い金属窃盗においては外国人組織が日本で起業、ヤードと呼ばれる閉鎖空間にて何が行われているのか全く解らない事態であり、そこで売買されたら盗品かも不明になる。
「道端に金庫が置いてあるようなもの」と言った外国人がいた自動販売機も、ついに近年は荒っぽい破壊窃盗事件が増えてしまったから報道で見かけるようになったわけだが、地方報道で片付けられて日本の危機と気づかない。
特にテレビ局は移民者を使って金儲けしているクズ企業の広告費をしこたまもらって表沙汰にできず、盗難事件のことじゃなく果物盗品なら末端の路上販売の件しか注意喚起しないか。
ここは日本なのだから日本を食い物にする反日主義者の極悪反社会的勢力が駆除対象。
<野蛮人に我々と同次元で語られてもね>
別件だが勝手な路上出店の取り締まりにて誰なのか疑問形で示されていた件に、入れ墨者な低俗害人が「クソ差別主義者」と書いていたが、もはやそう言われるのも勲章くらいに思ったほうがよろしいでしょう。何を言われようともお前らは日本にいらないと。
連中は自らの低俗さが解らないのですからね。連中の狂いすぎる自己中な主張は動画投稿されている。外国人の思想は人間としてあるまじきほど頭おかしいことを知るべき。日本人からは狂人の主張にしか見えないことを平然とのたまってる。
誰だろうと入れ墨を見れば未開人、野蛮人であることはよくわかります。どこが差別的ですか?例えば人食いに人を食うのは野蛮人だと言ったら差別ですか?それと同じですよ。入れ墨なんて野蛮をファッションだとか宣う世界中の低俗には理解できないだけです。ぜんぜん進化しない。
日本が邪悪な思想で汚され、入れ墨者とか怪我治療でもないのに金属を埋め込む野蛮行為が真っ当かのように、犯罪や狂った思想まで正当化させようと未開人が文明を侵略。
<交通事故増加>
外国人のレンタカー事故が増えているとは報道されたが、人身事故も起こしているため軽い口調で伝えることじゃない。「右側通行と左側通行が違うから」ってあたり前だろ、それで運転しちゃうのが究極の自己中な外国人だと知るべき。そして左側通行なのは英国に倣った日本と大英帝国の植民地くらいだから。民度からの傾向としては外国人観光客じゃなく国籍問わず在留外国人のほうが酷いと言える。
俺は日本人の害人にも喧嘩売ってる。差別主義者上等!外国人犯罪者数を見てから言え!害人から何を言われようとも屁でもない。日本人以外は出てけば済む話なのに、なぜ居座る。テメエらの糞祖国にいるより日本を食い物にして楽して暮らせるだからでしょ?
「日本人は外国人を差別しますので日本に住まないでください」と言ったほうが早いですか? 繰り返すけど、なぜ居座って、ぐたぐたぬかす頭のご不自由な方が多いのか?
陰謀論にしやがった某市長の死。真っ当な日本人ほど誰も信じてなく恐ろしく思う。交通事故の死傷者増加のように悪党の金儲けで日本人が死んでも構わないと思ってるのだから背筋が凍る。
<スウェーデンのよう帰還政策を>
日本人の害人に対してたが「東京都人口500万人削減、お帰りください」と表してきたが、観光客ではない外国人は全員お帰りください。あんたらがいなくて日本が困ることがあっても、桁違いに日本に平穏が訪れますから大丈夫です。そして日本人が落ちぶれたっても、低俗な奴らに貶されるほど日本人は落ちぶれちゃいねぇ、ナメんじゃねぇー!
外国で失敗しかしてない件を真似し続ける日本のバカ政治。LGBTなる単なる性癖、多様性なる単なる自己中、もっと前にわかってた移民である。日本は日本人の犯罪者だけで手一杯。
1人の真っ当な人がいるからって同時に99999人の悪党が入ってくるから1人もいらない。
<本日のちょうどよい記事>
→ 産経新聞 > <独自>外国人運転者の人身事故、埼玉で急増 年間558件、5年で3倍 高い外国人比率 [有料 2026/07/18]
→ 産経新聞 > 「息子はルールを守らない外国人に未来を奪われた」被害男性の母 増える外国人交通事故 [有料 2026/07/16]
交通事故だが、犯罪者が増えること困る不起訴連発の刑法犯罪では怒り狂うべき数字であろう。公表されてる検挙者数も見逃しまくった後の値であり、日本人は排他的思想な村社会の住民のため自分だけ良ければ見て見ぬふりをするから実態は被害者にしかわからないようにしてるのも恐ろしいところ。
狂土人の犯罪行為は多数の件がSNSに投稿されており、先日も交通ルールを守らない酷いのが取り上げられていた。犯罪帝国民でもあそこまで酷くない。
物を取られるのも酷いが、命を奪われたら文句も言えない。日本人を守る気のない日本人。いや、決めてるのは日本人ではないのかもしれない。誰だろうと国賊として裁く必要がある。
ここは日本人の国、日本なのだから外国人にとやかく言う権利は無いにも関わらず、とやかく言ってる投稿動画を何本も見てるから呆れてます。
≪ 続きを隠す
| emisaki | 2026-07-18 Sat 20:23 | 大衆媒体::社会・海外 |
先頭へ △
